あさいち日記 221130

①体重:67.2kg

②体温:36.4度

③睡眠時間:24:00-7:00

④寝起きの体調:0

 

ある程度、寝れたので体調は悪くない。

運動不足か、体が凝ってる感じはするけど、、、

 

今日は昨夜の雨で公園が濡れてそうなので、朝練は中止。

 

毎日毎日、自分の心に負けている。

何かしらの言い訳をして、ウォーキングをさぼって、アニメを観て、ヤフオクビックリマンを探して、ビックリマンを買ってきてチョコ食べて、ゲームをして、、、

そして、やるべきことをやれていない。

 

鬼気迫るくらいに集中して、四六時中それのことばかり考えていて、他の誰よりも情熱をもって進めるべきなのに。

そうしたい。

そういう思いで取り組んでいきたい。

 

しかし、今日はモンストの日、、、

はあw