あさいち日記 221204

①体重:67.0kg

②体温:36.4度

③睡眠時間:01:00-8:00

④寝起きの体調:0

 

やはりきちんと睡眠時間が取れると体調が良いな。

昨日は、次男も連れてポケモンGOのレイドバトルに。

次男はゲットできずにふてくされていた、、、

 

次男はサッカーの試合も出してもらえず、くやしい思いをしているらしい。

バカにしてきたチームメイトや心ない言葉を発する監督をいつか見返してやろう。

朝練をがんばって、見返してやろう。

がんばろうね。

 

私もくやしい思いを何度もしてきた。

だけど、人のせいにしても始まらない。

この結果は自分が引き付けたものだと認識して、次はそうならないようにしていくしかないのだ。

自分を変えるしかない。

自分を変えれるのは自分の意思のみ、、、

まだ伝わらないだろうけど、、、少しでも伝えたい。

応援しているんだよ。