あさいち日記 221201

①体重:67.8kg

②体温:36.4度

③睡眠時間:01:00-05:50

④寝起きの体調:-2

 

ひどく眠かった、、、

今日は子供たちと朝練。

幼稚園のころからサッカーがうまいと言われていた近所の子が、お父さんと朝練に来ていた。

幼稚園の頃からず~っと朝練をしていたらしい。

もう6年間以上。

毎日、こつこつと続けて積み重ねてきた差はちょっとやそっとで埋まるものではない。

本当にすごい事だと思う。

あらためて、継続のすごさを感じた。

 

子供と毎日朝練をするというのは、親にとっても大切。

小さな子が自分から朝練をするなんて想像がつかない。

親もすごいのだろう。

 

継続、習慣化の大切さを子供に伝えながら、自分でも再認識しながら、毎日続けて前に進んでいこう。