あさいち日記 221207

①体重:67.6kg

②体温:36.3度

③睡眠時間:23:30-19:00

④寝起きの体調:0

 

昨日は、子供たちと朝05:30に起きて、録画していた日本×クロアチアを観戦。

24:00開始で、リアルタイムで観ると、こどもたちは遅刻確定になりそうなので、録画観戦にした。

録画で応援って、なんだか少しテンションが下がるが、、、でも楽しかった。

負けてしまったけど、前半の先制点を日本が奪取し、延長30分を経て、PK戦まで持ち込んだ、すごく良い試合だった。

道を極めた人たちの戦い。憧れるよ。年をとってしまったし、まだ何も成しえていないけど、これからできることに精一杯の情熱を注いで、生きていきたい。

こどもたちが、日本代表のような、道を極める生き方をしてくれると良いな、、、と思う。

毎日、昨日よりも進んでいれば、こつこつと積み重ねていければ、

生きているという実感も強くなるだろうし、充実した毎日を送っていけるのだと思う。