あさいち日記 221219

①体重:68.0kg

②体温:36.4度

③24:00-05:00

④寝起きの体調:0

 

体調は悪くない。

今日はカタールワールドカップの決勝戦

メッシ率いるアルゼンチンVS、エムバペ率いるフランス戦。

0:00開始だったので、録画して、5:00に起きて、子供たちと観戦した。

前半でアルゼンチン2点。

しかし後半に入って、フランスが2点巻き返す!

延長戦に入り、メッシ、エムバペと1点づつ取り、PK戦へ!

フランスが2発はずし、アルゼンチンが全決めで、アルゼンチン勝利へ!

おそらくメッシ最後のワールドカップで、アルゼンチンは36年ぶり、3回目の優勝を勝ち取った。

とても良い試合だった。

 

さあ、今日も1日がはじまる。

やるべきことをリストアップし、今日のやることをまとよう。

さぼりぐせのある私にはこれをきちんとやっていかないと、だらけてします。

毎日毎日をきちんと生きよう。

 

昨日は、リストアップをした。

その日にやるべきことは、まとめられなかった、、、

 

新しく生まれたやるべき事や、思い出したやるべき事は、その場ですぐにリストに追加しよう!

 

そして、かかわってくれている様々な人や事象に感謝して生きて行こう。