楽しかったこと日記 2022年07月

樺沢紫苑さんの本によるとアウトプットが大切。

簡単なアウトプットのひとつ、その日の楽しかった事を3つ上げてアウトプットする。

最初は箇条書きから、はじめてみる。

 

2022.07.30(土)

①ご近所さん宅にバーベキューに誘われて、家族でお邪魔した。

②探していたソロキャンプ用の小さいテーブル。良さそうで手頃な値段のものをドンキで見つけた!

③子供たちにも、毎日日記をつけさせる事を思いついた!

 

2022.07.31(日)

①スパイファミリー1巻を読んだ。今更だけど、すごく面白い漫画に出会ってしまった。

②子供にお腹のぷにぷにが少しだけ減ったと言われた。普通に嬉しい!

③久しぶりに子供の空手の練習を見に行った。上の子も下の子も力強くなっていて、成長していて、先輩っぽくなっていて、頼もしくみえた。がんばれ!