まいあさ日記 221217

①体重:68.3kg

②体温:体温計が見つからない

③睡眠時間:24:00-7:30

④寝起きの体調:0

 

最近は良く寝てる気がする。

ただ、本当に何もやってない。

やるべきことが一切できていない。

ネットでの収益は、正直悪い。

毎日目減りしている状態。

1年の稼ぎ時の12月でも赤字の状態。

本当にやばい。

なのに何もやらないのは何なのだろう、、、

しわ寄せは確実にやってくる。

なぜ分からないのだろう、、、

なぜ焦って動かないのだろう、、、

頭ではやばいと分かっているのに、、、

 

対策として、

①やるべきことをできるだけ細かくリスト化してみよう

②毎日やるべきことをリスト化してみよう。

 場合によっては曜日ごとに割り振っても良いかも。

 

とにかく新しい施策とスキルアップを急ぎやっていいかないと、、、

スキルアップも新しいことをやるのも楽しいし好きだから、やれる!

おまえならやれるぞ!