あさいち日記 221121

①体重:67.6kg

②体温:36.5度

③睡眠時間:23:30-6:30

④寝起きの体調:-1

 

寝る前と寝起きにがっつりスマホでゲームなどしたからか、一日中パソコンいじってるからか、眼鏡を新調したからか、

なんだか頭がちょっと思い。

 

今日は朝から便が出た。ちょっとずつ禁煙の後遺症の便秘も治りつつあるのかな。

 

昨日は新しく作った眼鏡2本が出来上がった。

遠近用、近々用。

慣れないせいか違和感が半端ない、、、

今回は、眼科で眼鏡の処方箋を作ってもらってから眼鏡を作ってもらったので、問題ないと思うのだが、、、

先生は遠近用で生活もできるとか言ってたけど、例えばご飯食べてる時に、正面の子供の顔を見て話していて、ふとご飯を見ると、見えない、、、

ご飯を見るときは、眼鏡を外さないといけない、、、

まあ、目が悪いからしかたないけど、ちょっと不便すぎるw