体調日記 221021

①体重:67.2kg

②体温:36.5度

③睡眠時間:24:00-6:00

④寝起きの体調:0

 

昨夜も寝る前に布団の中で、ゲームをして、漫画を読んで寝た。

朝は、目覚ましなしで6時に目が覚めてしまって、布団の中でちょっとゲームして起きた。

体調は不思議と悪くない。

昨日は久しぶりにポカポカと暖かい日中だったのと、少し長めに湯船に使った。

そんなことも体調に影響しているのか、、、知んないけど、、、

 

体重は67kg前後で行ったり来たりだが、数日前、5日位まえかな、、、に左手の結婚指輪を外す事ができた指に食い込んでて、いつか指がもぎ取れてしまうのでは、、、なんて少し心配してた時期もあったけど。

それから毎日お風呂にも入ってなどしてるのに、未だに指輪の跡が消えない、、、肉がへこんでしっかりと指輪の後だと分かる。

もはや体の一部になりかけてたのかもしれない。

 

もちろん禁煙は続いている。