あさいち日記 221113

①体重:66.9kg

②体温:36.5度

③睡眠時間:23:30-7:30

④寝起きの体調:0

 

布団に入った時間はわかるけど、寝た時間って分からないのよね、、、

ただ今日は8時間くらい寝た気がする。

昨日は、便も出たし。体調はすこぶる良い!

 

昨日は子供たちの土曜参観だった。

長男は6年生なので最後の授業参観。

授業がはじまって10分くらいして戻ってきた子が3人いたのにびっくりした。

それよりも驚いたのは、先生が授業には「送れずに戻ってくるように」しか言わない、、、今どきはそれくらいじゃ怒ったりしないのかね、、、

そして、当人たちは先生のその言葉を無視して席に座る。

他にも色々理由はあるけど、日本の公立小学校は終わってるなあ、、、と感じた。

 

朝、布団の中で、モンストのサムライソードのミッションをクリアできた、、、

これで一安心!